【失踪しそうな】ブログ開始【初記事名】

まだ書き慣れてないため、見辛い文と編集とは思いますがよろしくお願いします。


ブログは書かないぞと心に決めていた私ですが、

つい先日、株式会社ヒストリアさんの開催している

UnrealEngine4コンテスト、通称「ぷちコン」の第4回にてノミネート(No.39)を頂いたため、

提出作品についての紹介や、活動記録や備忘録などを公開しようと思い、

UE4関連記事(+雑記)ブログ立ち上げに踏み切りました。


現状、UE4制作中のプロジェクトとしては、

  1. Mirror’s eye(鏡を利用したステルスFPS)
  2. Tomatina(トマト祭り系FPS)
  3. ショッピングモール自動生成計画(非ゲーム)
  4. 2.に伴うプロシージャルなエレベーターアセットの開発
  5. 某ゲーム内自機制作システムの模作(HLG設計システム

です。次からは多分各プロジェクト紹介をぼちぼち書いていくと思いますのでよろしくどうぞ。

行間開き過ぎ空白改行無視されてキレそう

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